コラム

コラム

社員紹介~広告宣伝部長だにゃあ~

任意売却コールセンター相談員の高田です。

今回は、任意売却コールセンターの部長のご紹介です。

代表相談員金田の愛ネコでもある『七美と八郎』は兄妹で当社の広告宣伝部長を務めております。

おでこが八の字のお兄ちゃん八郎とそれより一回り小さいという事で七美です。


(左:七美 右:八郎)

入社のきっかけは、前任のミャゴ部長とお別れした際に訪れた、池袋の動物霊園での出会いです。

聞けばその霊園の近所の花屋さんが実家でノラちゃんの赤ちゃんを4匹保護しているとのこと。さすがに4匹は飼うことができず、2匹どなたか面倒見てくれる人がいないか?動物霊園に来る人は動物が好きな人だから探してくれないかと頼まれたそうです。

代表相談員金田がミャゴ部長の墓参りの帰りに霊園の職員さんからお迎えしないかと打診を頂いた事から今に至ります。

代表相談員の金田は「これも何かの縁」と一言で、面接もせずに採用したそうです。

主に1日デスクワーク(..zzZ)が仕事ですが、ここぞというときは接客に出て頂いてお客様のハートを鷲づかみにしてくれる心強い先輩です。

そんな七美部長と八郎部長にぜひ会いに来てみてください。

 

部長からのお言葉

不動産のことはわからないけどあなたのこと癒してあげられるにゃ

広告宣伝部長             

      

おすすめ記事

  • 社員紹介~広告宣伝部長だにゃあ~

    任意売却と競売の違い。競 ...

    任意売却と競売の違いは、下記表組のように違いがあります。 販売価格から住宅ローンの残債務 ...

  • 社員紹介~広告宣伝部長だにゃあ~

    任意売却にかかる費用負担

    任意売却にかかる費用とは 不動産の売買には様々な費用が発生します。購入の場合も売買金額の ...

  • 社員紹介~広告宣伝部長だにゃあ~

    任意売却のご提案

    「どうせ家を失うのなら、競売も任意売却も同じではないのか?」と思ってる方、考えなおして下さ ...

PageTop